
皆様、こんにちは。いろはや本店の森下です。
今回はこころ踊る✨
2日間限定レザーバッグ販売会のご紹介です。
8月22日(土) 23日(日)
1つは持っていたいマストバイなアイテムレザーバッグがとてもお買得にゲット
出来ちゃうお得な2日間になります。
興味深々なスタッフは今回も会場設営中からウインドウショッピング中の様子を伺っていました😆
製造会社さんだからこそ出来る驚きの価格設定に大興奮です。
スタッフイチオシだったのがコチラ😍パイソンレザーにビビットな蛍光イエローの
ジッパーが施された2wayバッグ❤
コチラのバック
¥190,000のバックがなんと78%offの税込¥49800になっております!!
バックの製造メーカーさんだからできるこの価格。
その他にもかなりお得な商品が目白押しです!
こちららはイタリア南部スカファーティの姉妹デザインナーより。
オペラや映画、旅した背景にヒントを得た美しいアートバックが届きました。
どれも、一つ一つレザーに手書きして作られた1点ものです。
こちららは山葡萄バック🍇
樹皮の肌ざわり、木のぬくもり、使うごとに 味わいを増す美しさにこころときめきます。
その他にも多数お買い得商品が取り揃えておりますので皆様是非この機会にお立ち寄りください。
またいろはや本店ではスペシャルプライスとしましてオール2000円均一アイテムも
ご用意しております👀
何ともビックリなこの価格👏👏👏 どれもこれから使えるアイテムばかり
数に限りがございますので気になる方は是非この機会にお立ち寄りください。