皆さまこんばんは^_^
ボタニカルガーデンの平山です。
今年は重ね着をして魅せるコーディネートがとても多く、人気です。
本日は大人女子がカッコよく、いつものコーディネートよりちょっぴりワンランク上の重ね着スタイルをご紹介させてください。
スリット入りワンピース ¥19000+TAX
ワイドパンツ ¥18800+TAX
初夏に向けて明るいカラーが増え始めましたがあえて今年の夏はこんな落ち着いたアースカラーを持つのも大人女子さんにオススメ。
左側に深くはいったスリット。
合わせたボトムスをさりげなく魅せるコーディネートがカッコいいですよね。
.
パンツを合わせるとスタイリッシュ、スカートを合わせると女らしいコーデに。
色味も落ち着いるからカジュアルアイテムなのに上品漂うコーディネートです。
同系色のロングカーディガンを羽織ればまたこなれた印象になりますよ。
スリット入りワンピースはカーキとブラックの2色展開です。
サイズ 38
綿53%
ポリエステル27%
麻20%
大人女子にすすめる初夏の重ね着スタイルいかがでしたでしょうか。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
本日ご紹介したワンピースはオンラインストアこらもご購入頂けます。
ボタニカルガーデンのオンラインストアはこちらから→ここをタップ★
皆様のお越しを心よりお待ちしております。