こんにちは★

20-twenty-のアマモトです!

いよいよ今年もやって来ます!

年に一度しかご覧頂けないイベント【Jeanneberry-ジャンヌベリー-】の2019年秋冬新作のオーダー会が、

6月19日(水)から24日(月)まで、20-twenty-にて開催されます♡

今回で5回目を迎える【新作秋冬/ジャンヌベリー】のオーダー会。

先日、今年の新作サンプルを拝見しましたが、ブランドの代表作である洗えるゴートレザーのライダースジャケットをはじめ、「欲しい!!」を刺激する魅力的な新作がいっぱいでした♡♡♡

特に今回個人的に心を奪われたのは、個性的なバッグや雑貨たち♡

 

—01

視線を釘づけにしたのはイタリアのデザイナーとのコラボにより誕生したキャッチーなバッグ。

上質なカーフレザーをイタリアで丁寧に製作した、遊び心あふれるバッグなんです。

レザー表面はシュリンク加工され、キズや汚れが目立ちにくいので気楽に使えるのも嬉しい♡

カラーもブラックの他に、レッド・ブルー・ピンクと全4色ご用意。

どれにしようか迷っちゃいますね♪

—02

そして、このレッキスファーとカルガンラムののトートバッグもめっちゃ可愛いですが・・・チャームになってるこの子は一体何者??

—03

この子たち♡贅沢にもミンクで作られた謎のモンスターのキーケース★

可愛すぎ~♡愛嬌のあるおめめにすっかり情が湧いてしまいました笑!

物作りにこだわる【ジャンヌベリー】。このモンスターたちも、広島のアトリエで一点一点、職人さんが手作りされるそうですよ。

—04

ラクーンファーをフード周りに施したウォッシュラムレザーのモッズコート。

そして児島で丁寧に作られるボーイズのジーンズは、絶妙なシルエットパターンと心地よいストレッチ性で

ファンが多い名品です。

そんな児島デニムの上に鎮座するのは、とってもしなやかなタッチのムートンのミニバッグ。

携帯ポーチとして使ったり、ちょっとした身の回り品を収納して持ち歩けます。

—05

今年の児島デニムはワイドタイプも登場。

—06

ワイドの他にボーイフレンドとガールフレンドタイプも。

シンプルな中にも、味わい深いビンテージ感がこだわりの高さを醸し出しています。

—07

藍の絶妙な色出しが魅力のデニムのビッグシャツも児島製。

ごわつきのないソフトな着心地は、一枚着としてはもちろん、インナーにもアウターにもなる融通の良さが着回しアイテムとして年中頼れる存在。

デニムシャツはロング丈もご用意致します。

—08

ビンテージ感あふれるレザーアウターやバッグはデイリーに使いやすいよう工夫がなされた逸品揃い。

時代に左右されず長く愛用したいものだから、自分に合ったデザイン、サイズ感をこだわりたいですね。

—09

そしてリバーシブルで着用出来るムートンシリーズも要チェックです!

—08の画像の黒のライダースジャケットの横のベージュのノーカラージャケットは、実はこちらのムートンボアジャケットの裏面になります。暖かな印象のボア面とフラットなレザー面と全く違う表情を楽しめる、一枚で二枚分活躍してくれるムートンジャケットはショート丈だけでなくロング丈も。

—010

丸っこい襟がフェミニンで大人の可愛さを印象づけるジップアップタイプも同じくリバーシブルムートン。

—011

 

逆にマニッシュな印象のスタンドカラーもお目見え。デイリーに使えるけど、どこかモード感も楽しめるのが魅力です!

—012

ご紹介の最後はカシミアシリーズ。画像はメゾン系のブランドの生産も手掛ける工場で丁寧に作られたカシミアのショートダッフルコートです。ごわつきのない美しいシルエットが特徴で、その着心地の良さをぜひ店頭でお試し頂きたいです!カシミアシリーズはショートダッフルのほかに、チェスタータイプや—06と—09の画像のチェックのストールもご用意。大判でしっかりした生地感のカシミアストールはコート感覚でアウターとしても活躍しそうです。

 

「2019AW/ジャンヌベリー新作オーダー会」は6月19日(水)~24日(月)まで★

今回はオーダー会につき、ご注文頂いた商品のお渡しは9月末~10月を予定しております。(商品によって納期が異なります。お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。)

ジャンヌベリーの製品は、オーダー開催期間中しか店頭に並びません。

この機会をどうぞお見逃しなく~★

 

 

【ジャンヌベリー】は製品のアフターケアも万全!

以前お買い上げ頂いた製品でお困りのことは、お気軽にこの機会にご相談下さいませ★

● クリーニング・・・・・・全体洗い、部分シミ抜き、色掛け、撥水加工など

● 修理・・・・・・・・・・・・・・・やぶれ、スレ、そで丈、着丈つめなど

● リフォーム・・・・・・・・・・・デザイン変更(毛皮製品に限ります。)

など。気になることは何でもお申し付け下さい♪


キャッシュバックキャンペーンSTART!

6月30日まで★

期間中、お買い上げ頂いた金額の10%を8月にお使い頂ける金券でキャッシュバック致します!

金券はSALE品でも新作商品でも雑貨でもアクセサリーでも、何にでもご利用OK★

今、お買い物して8月のお買い物にぜひお役立て下さいね♪

※①他のサービス、値引きとの併用は出来かねますのでご了承下さいませ。
※②還元率は、現金でのお買い上げ>>10%還元、カード・商品券でのお買い上げ>>5%還元とさせて頂きます。
※③ご利用はご本人様に限らせて頂きます。
※④お釣銭はご容赦下さいませ。

 


 

【定休日のお知らせ】
毎週火曜日は、誠に勝手ながら20-twenty-並びに
いろはや本店、エルいろはやは定休日とさせて頂きます<(_ _)>。

イベントに関するお問い合わせはコチラ

↓   ↓   ↓

≪select shop 20‐twenty‐≫

open10:30-close19:30

定休日:毎週火曜日

長崎県島原市宮の町660-1

090-4359-1688 (店舗直通)

http://www.irohaya.info/

公式LINE@「ID:irohaya20」

友だち追加数

↑トーク画面からお問い合わせいただけます◎