
皆様、こんにちは。
いろはや本店の中山です★
今日は、バックや靴の修理やリメイクの相談会を開催しています。
大切なバックや、お気に入りの靴などの修理をしたいけれど、どこに相談したらいいのか分からないというお声を
耳にします。革製品でご相談したい方は見積り無料のこの機会にぜひご相談下さい。
ケース1:革のバックの内張りがべたついて使えない。
内側の革が湿気でべたついて使えなくなったバック、内張りをべたつかない生地に変更することで使える ようになった。
ケース2:大き過ぎて使いづらいボストンバックを使いやすい大きさのバックにりホームしたい。
大きいバックを分解して、使いやすいショルダータイプのバックが3つできました。
ケース3:手垢などで汚れたバックを綺麗にしたい。
古びた印象のバックだったが、全体にクリーニングし、色を足していくことで新品のようなバックになった。
この他にも様々なご要望にお応えできます。
見積もりは無料なのでぜひご相談下さい。
いろはや本店
長崎県島原市堀町185
【営業時間】10:00 – 19:00
【定休日】毎週火曜日
☎ 0957-64-1688
《LINE@》 egj0284k
《instagram》 @irohaya1688