
皆様、こんにちは。
いろはや本店の中山です。
早いものでもう6月。
梅雨入りしてじめじましたお天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
今日は雨の日でも安心なオシャレなトートバッグのご紹介です。
当店でもファンが多いブランド
VIOLAd’ORO ヴィオラロード
VIOLAdʼOROには、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAd’OROらしさを日々追求しています。上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
ノットハンドルナイロントートM サイズ ¥20900(税込)
ナイロンとレザーハンドルの配色がオシャレな大人のナイロンバッグ。
カジュアルにもきれいめにも使える上品な印象の大人の女性のためのバッグです。
A4サイズ対応で肩掛けができ、通勤バッグにも最適です。
ノット(結び目)がポイントのハンドルはレザー仕立てでナイロンのカジュアル感に上品さをプラスします。
ゴールドの金具を使うことで女性らしさがアップし、お仕事スタイルにもマッチします。
開閉は防犯面も安心のファスナー仕様。開閉口前後にオープンポケットがあり、スマホやICカード、キーケースなどを入れておくと、すぐに取り出せて便利です。
マチもしっかりあり、収納力抜群です。
サイズ感は以下の通りです。
お色は3色展開
ライトグレー×イエロー
トープ×ブラック
ブラック×トープ
どの色も素敵で迷ってしまいますね。
軽くて、丈夫で持ちやすい。雨の日でも安心のおしゃれなバッグ。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。