
こんにちは♪いろはや本店です。
今日から7月。あっという間に今年も半分が過ぎてしまいましたね。
嵐のような天気からうだるような暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は、人気のPATRICK(ケベックデザイン)より新作が入荷致しましたので、ご紹介したいと思います♪
▼QUEBEC_NAT(PATRICK)
¥14.000
smooth leather
size:36/37/38
ケベックおなじみのテニスシューズをモチーフにしたデザインと2本ラインが可愛い一足。
アッパーはやわらかなスムースレザーを使用しているので履き心地も◎
貫通したパンチングにより優れた通気性で夏場も快適です!
より白が引き立つ、はずれなきベーシックカラー
秋の訪れを感じさせるカラーですが、ベーシックなデザインながらコーディネートを問わずにシーズンレスでお使い頂けるアイテムです。
カジュアルはもちろん、きれいめスタイルの外しとしてもおすすめです♪
いろはや本店
長崎県島原市堀町185
open 10:00 – 19:00
定休日:7月は無定休で営業
☎ 0957-64-1688
公式LINE @egj0284k